Mar 9, 2016

Bubbles Beauty Blog


バブルスのショートエピソードがすっごくかわいい!
ビューティービデオブログを撮ろうとするけど、なかなかうまくいかないというお話。

小学生になった(たぶん)バブルスは、髪飾りをつけるようになったり、こうしてビューティーブログを撮ったり、おしゃれに敏感になったのね。



編集で画面が切り替わる感じとか、最後にsubscribeをお願いしてる感じとか、本当にYoutubeのビューティー系のHOW TOを見てるようでおもしろかったな。



バブルスのビューティーブログに協力しれくれた博士。すごい顔になってるけど、髪にちょこちょこついてる飾りがかわいい。




文句を言いながらも、しっかりきれいにお洗濯ものをたたんでるバブルス。パワパフの服はノースリーブだと思ってたけど、ちょっとだけ袖があるんですね。




新パワパフではこんな表情も見られるのね(笑) 「しまった!」って感じが出てて面白い。




こちらも最近公開されたエピソードの一部☟


キラキラのおめめに、動物モチーフの洋服と靴…バブルスのキュートさはさらに進化してる模様。

CUTE!!!!!!!!


新パワパフは4月9日から放送開始みたい。アメリカも4月から放送開始だし、タイムラグはないのはうれしいな。

maicomic.

No comments:

Post a Comment